雑記

【クーポン有り】カジー(CaSy)が一人暮らしにおすすめな理由5選

本記事では業界大手の家事代行サービスであるカジー(CaSy)が一人暮らしにもおすすめな理由をご紹介します。

カジーは家事代行の業界でも破格の値段でサービスを展開しています。

1時間あたり「2407円〜」という価格設定になっており、依頼しやすいことが特徴です。

一人暮らしは家事が疎かになってしまうことがありますが、そのニーズを満たしてくれるのがカジーです。

初めて依頼する時は以下のコードを入力すると1000円引きでご利用いただけます。

カジー(CaSy)の「1000円」引きクーポンコード:megane

カジーがおすすめの理由①家事の時間を短縮することができる

カジーがおすすめな理由の1つ目が家事の時間を短縮することができることです。

特に一人暮らしであれば、料理も掃除もあなた1人でやる必要があります。

家事代行を利用することであなたの家事の負担を下げることができるのです。

家事の負担を下げることで、副業の時間に回したり、自己投資の時間を作り出すことができます。

私が一番おすすめするカジーの使い方は水回りの掃除です。

次項では掃除についてご紹介します。

カジーがおすすめの理由②速く綺麗に掃除が可能

カジーがおすすめな理由の2つ目は速く、綺麗に掃除ができることです。

私がカジーで最もおすすめの利用方法と考えるのは「水回りの掃除」です。

一人暮らしの方は水回りの掃除をおそろかにすることがよくありませんか?

私自身、水アカや黒カビなどの掃除を定期的にすることが苦手です。

だからこそ、カジーには水回りの掃除だけを依頼しています。

浴槽、トイレ、洗面台、キッチンの4つの掃除が2時間で実施していただけるので、その時間を自己投資に回すことが可能になるのです。

また、自分で掃除をするよりも完成度が高く、依頼する価値は十分にあります。

以下の画像は浴槽掃除のビフォーアフターです。

水回りだけでも依頼することで、あなたの生活の質は向上するでしょう。

カジーがおすすめの理由③他社より費用が抑えることができる

カジーがおすすめの理由3つ目は、費用が安いことです。

カジーは料金が1時間2409円〜と低い料金設定になっています。

サービスの質が他社よりよくないんじゃない?

上記のように疑いたくなるほど、他社と比べても料金が低く設定されているのです。

料金が低く設定されている理由は「ITを利用して無駄な経費を削減」しているためとのことです。

サービスの質が低いわけではありません。

利用者もスマホやPCからの操作でカンタンに予約することができます。

初めての方は2時間、4700円で利用できる初回プランがおすすめです。

1時間2,409円(税込)〜の家事代行サービスCaSy

現在は初回プランが停止中ですが、以下のクーポンを利用することで、初回プランに近い費用で申し込むことができます。

カジー(CaSy)の「1000円」引きクーポンコード:megane

カジーがおすすめの理由④掃除だけでなく料理も依頼できる

カジーがおすすめの理由4つ目は、料理の作り置きなども依頼できることです。

一人暮らしの場合は料理を自炊をすることも少なくなるかと思います。

一人暮らしで毎日自炊するのは大変ですよね。

以前、ホットクックを利用した自炊方法もご紹介しましたが、カジーを使うこともおすすめします。

カジーに依頼することで、2時間あたり3日分の作り置きを実現してくれるのです。

是非、試してみてください。

カジーがおすすめの理由⑤一度キレイにすると片付ける意識がつく

カジーがおすすめの理由5つ目は、一度キレイにすると片付ける意識がつくことです。

みなさんは「破れ窓の論理」をご存知でしょうか。

これは、一枚の割れた窓ガラスを放置しておくと、割られる窓ガラスがさらに増え、やがて街や地域全体の荒廃に繋がっていく…という話です。

これは日常生活にもつながります。

部屋が汚い状況だと、どんどんと汚さが増していきます。

だからこそ、キレイさを保つことが重要なのです。

カジーに依頼することで、自分自身も「部屋をキレイに保ちたい」という意識を持つことができます。

だからこそ、カジーは部屋を汚しがちな一人暮らしにはおすすめのサービスと言えるでしょう。

お財布と心が笑顔になる家事代行サービスCaSy

まとめ

いかがでしたか?

今や、20代でも家事代行サービスを利用することが主流となっているようです。

カジーはお得に掃除や料理の家事代行ができるサービスです。

是非、試してみてくださいね!

カジー(CaSy)の「1000円」引きクーポンコード:megane