英語学習

おすすめのオンライン英会話3選

本記事ではおすすめのオンライン英会話を3つご紹介します。

オンライン英会話は手軽に英語を学ぶことできる効果的なツールです。

私は趣味としてもオススメしています。

それぞれのサービスの違いや特徴が分かるので、ぜひ参考にして見てください。

 

おすすめのオンライン英会話3選

【1位】DMM英会話
DMM英会話の強みは、なんといっても講師数。
10,000人以上の多国籍な講師とレッスンが可能です。
お気に入りの先生を見つけることでスムーズなレッスンが実現できます。
また、24時間いつでも予約ができるので自分のライフスタイルに合わせてレッスンをすることが可能です。
評価
月額料金月額:6,480円〜(毎日1コマ25分)
講師フィリピン人を中心とする約113カ国の講師
日本人やネイティブの講師を選択するためには
ネイティブコースを選択する必要あり
予約時間24時間予約可能
実施方法1コマ25分のレッスン1日1回〜の予約が可能

DMM英会話の無料体験はこちら

 

ここに説明文を入力してください。ここに説明文を入力してください。
評価
月額料金月額:6,480円〜(受講し放題)
講師フィリピン人を中心とする約120カ国の講師
日本人やネイティブ講師を選択するためには
ネイティブコースを選択する必要あり
予約時間24時間の予約が可能
実施方法レッスンは受け放題
ただし、予約にはコイン(有料)が必要

ネイティブキャンプを無料体験はこちら

 

ここに説明文を入力してください。ここに説明文を入力してください。
評価
月額料金月額:7980円〜
講師フィリピン人、日本人(月1回)
予約時間朝6時〜深夜1時まで
実施方法1コマ25分のレッスンを1日1回の予約が可能

レアジョブ英会話の無料体験はこちら

 

オンライン英会話の比較

下記に各オンライン英会話サービスの比較をしました。

みなさんに合うサービスを見つけてください。

名称DMM英会話ネイティブキャンプレアジョブ英会話
月額費用6,480円〜6,480円〜7,980円〜
講師多国籍多国籍フィリピン、日本
実施時間24時間24時間朝6時〜深夜1時
予約方法1日25分〜受け放題
但し、予約は有料
1日25分〜

 

オンライン英会話を始めるメリット5選英会話を始めようか迷っているあなたにおすすめの記事です。英会話を習うことはたくさんのメリットがあります。本記事ではオンライン英会話を始めるメリットをご紹介します。...

まとめ

いかがでしたか

あなたに合うオンライン英会話のサービスは見つけることができましたか?

オンライン英会話を始めるか迷っている方は、まずは無料体験ができるので行動しましょう。

やってみないことには、何も始まりません!

【初心者】英語が苦手なあなたにオンライン英会話の挑戦をオススメする理由3選 本記事では苦手な英語を克服したいと思っている方に向けて「オンライン英会話」をオススメする理由をご紹介します。 オ...